So-net無料ブログ作成

ボヘミアンラプソディ 映画 動画 pandora [洋画]

ボヘミアンラプソディ映画 動画配信情報

ボヘミアン・ラプソディ150.jpg

映画「ボヘミアンラプソディ」動画をpandora(パンドラTV)で検索しても

フルバージョン無料動画は見つからなかったけど、ここでは完全無料で

「ボヘミアンラプソディ」動画フルを無料視聴することができました。


無料視聴方法はこちら
  ↓
ボヘミアンラプソディ 映画 動画フル



最近、「えいがのおそ松さん」を見ました。

テレビで人気を博したニートの6つ子たち、原作おそ松くんからおそ松さんまでの空白の期間のうちの高校生時代を描いた映画ですが、視聴者が特に気になっていた部分なので、この部分を映画にしてくれて本当に良かったです。

6つ子たちの高校時代が、イメージに近い性格のキャラと予想外のキャラといて、その性格も振れ幅が大きいのでみていてとても面白かったです。内容も爆笑あり涙ありで感動しました。


オープニングの前説も笑ってしまいました、私の時はおそ松とトド松、途中からチョロ松が入ってきて、なぜ松竹映画なのかという説明だったのですが、あまりにもしょうもないことなのにめちゃくちゃ笑えてしまって、松竹という文字を見るだけで吹き出しそうになってしまいました。



同窓会では今何をして働いているのかと聞かれて5人とも「サラリーマン!」と答えて、帰ってきたおそ松にニートであることを暴露したことで周りからの痛い視線を浴びることになるのですが、自業自得であるとはいえ、このシーンにちょっと胸がキュッとなって切なくなりました。

でも最後に未来を不安に思う6つ子たちに色々アドバイスするシーンはとてもいいシーンでした。最初っから最後までおそ松さんらしい面白さで満足です!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0